株式会社CIJ(以下「当社」という)は、当社のソーシャルメディア公式アカウントの運用において、次に定めるソーシャルメディアポリシー(以下「本ポリシー」という)を遵守します。

ソーシャルメディアの定義

本ポリシーにおける「ソーシャルメディア」とは、インターネットを利用して情報を発信し、相互に情報をやり取りするFacebook、Twitterなどのソーシャル・ネットワーク・サービスを指します。

ソーシャルメディアの利用目的

当社では、お客様およびソーシャルメディアをご利用の皆様と、より円滑なコミュニケーションを築くために、各種ソーシャルメディアを利用した告知、広報活動を行います。

本ポリシーの目的

本ポリシーは、当社のソーシャルメディア公式アカウントの運用において、コンプライアンスを遵守し、お客様との健全かつ有益なコミュニケーションを築くことを目的とします。

ソーシャルメディアへの心構え

当社社員は、ソーシャルメディア上に発信した情報は削除できない、引用され拡散することを認識し、法令や社内規定を遵守した上で情報を発信し、自らの情報発信に対する責任を持ちます。
正しい企業倫理に基づいた行動で、社会の一員として適切に活動します。
お客様の声を傾聴し、利用者への敬意を払った姿勢をもって、真摯にかつ主体的に対応し、社会との双方向のコミュニケーションを促進します。

ソーシャルメディア上での発言

ソーシャルメディアを通して発信する情報は、即時性や適時性を重視しています。
そのため、当社のソーシャルメディアより発信された情報のすべてが、当社の公式発表・見解を必ずしも表すものではありません。
正式な発表や見解は、「株式会社CIJ公式サイト」をご覧ください。

ソーシャルメディア公式アカウント一覧

Facebook株式会社CIJ
Twitter@cij_ltd
YouTube株式会社CIJ公式チャンネル

ソーシャルメディアにおける情報は、発信時点のものであり、その後変更及び削除されることがあります。
また、公式アカウントの運営にあたり、法令等への抵触やプライバシーの侵害などと判断される恐れがある書き込み、コメント等につきましては、事前に通知することなく、利用者がサイト上に掲載した情報及び内容等の削除、その他必要な措置をとる場合があります。

コメント等への返信

いただいたコメントはすべて確認いたしますが、必ず返信することをお約束するものではありません。
いただいたコメントは、当社の今後の活動、およびマーケティングその他の分析データとして利用させていただくことがあります。

免責事項

ソーシャルメディアへの投稿は細心の注意を払って行いますが、情報の正確性、完全性、有用性について保証するものではありません。
当社がソーシャルメディアを通して発信する情報によって生じた損害については、直接的または間接的な損害を問わず一切の責任を負わないものとします。

ソーシャルメディアに関するお問い合わせ

当社が公式に運営するソーシャルメディアに関するお問い合わせは、下記宛先にご連絡をお願いします。

e-mail : info@cij.co.jp

当社は以上の方針を予告なしに改定することがあります。

制定日 2020年9月30日
株式会社CIJ