「everymo」アプリで作成したglTF形式のモーションファイルは、3Dゲームや3Dアニメーションの製作に利用できます。
作成したモーションファイルは3D製作ツールでインポートし、お手持ちの3Dモデルと合成することが可能です。
モーションファイルのインポート方法については、お使いのツールの使用方法をご確認ください。
3Dモーションデータの仕様
モーションファイルのボーン構成
モーションファイルは、以下のボーン構成で出力されます。

| ボーン名 | 親ボーン |
|---|---|
| Root | – |
| Spine | Root |
| Head | Spine |
| RightShoulder | Spine |
| RightArm | RightShoulder |
| RightForeArm | RightArm |
| LeftShoulder | Spine |
| LeftArm | LeftShoulder |
| LeftForeArm | LeftArm |
| RHipJoint | Root |
| RightUpLeg | RHipJoint |
| RightLeg | RightUpLeg |
| LHipJoint | Root |
| LeftUpLeg | LHipJoint |
| LeftLeg | LeftUpLeg |
(everymoが作成したモーションファイルをBlenderに取り込んだ画像)